アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私チーズが嫌いなんですけど
ローソンのチーズハットグってチーズの味しますか?
チーズ嫌いな人でも食べれそうですか?

A 回答 (3件)

味します


嫌いな人は食べれないでしょう
    • good
    • 1

チーズが嫌いの理由は、匂い、味や食感、があります。


食感については、冷えている、暖かくて柔らかい、でまた異なったり。
匂いについては、代表はクサヤでしょう。
しかし、口に入れてしまえば美味しいのです。
食わず嫌いにならないように、一度は挑戦してみてください。
それが、食通と言うものです。
    • good
    • 0

わりと、あの、ミョーーンと、伸びるチーズは、あっさりしているので


チーズ嫌いな方でも、食べられるかも?、しれません。
ほんのり甘い衣に、ダイスカットのポテトが、サックサクで
ナンともいえず、おいしかったです!
良かったら、試してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!