電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マナー意識の高揚を図る
その事は私がわからないけど教えてもらえませんか
マナーの事を例えばを教えてもらえませんか

質問者からの補足コメント

  • 私は耳が聞こえない人ですが理解してお願いします
    マナーの文例を教えてお願いします

      補足日時:2019/10/02 21:06

A 回答 (3件)

電車を待つときは指定位置に並びましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2019/10/02 22:11

手を挙げて横断歩道を渡りましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーを所感するけど
順番待ちとかで並ぶとかの事を文章を教えてお願いします
あなたはマナーの事を教えてお願いします

お礼日時:2019/10/02 21:37

順番待ちとかで並ぶとか、交通ルール守るとか、ポイ捨てしないとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通ルール守るマナー文例を教えてお願いします

お礼日時:2019/10/02 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!