dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マナーを守る撮り鉄はごく一部ですか?

A 回答 (4件)

全部が無法者ってわけじゃないだろうけど。


これだけ悪評があっても彼らには自浄作用が働かない。
それがすべてを表してる。
サッカー応援の連中とかは時々暴走するけど仲間内でブレーキかけてることも多いし身内で騒ぎは閉じてる。
撮り鉄にはそういうのがない。道路封鎖、非常ボタン押下、他人の庭で木を伐採、関係ない人たちに迷惑かけまくって平気な自分勝手の集まり。一線超えるかどうかはそれぞれだけど、我先に、俺の邪魔スンナっていう態度と考え方はみんないっしょ。救いようがない。
    • good
    • 1

電車は乗るのに利用するのであって写真撮る事自体が迷惑です


数十メートル離れた場所から景色を写すみたいな人は極々わずかでしょうね
    • good
    • 1

ごく一部では無く「極々一部」です。


線路内に入って特急を止めたバカ三人が問題に為っていますが、その一方で農道を
占拠して居た連中もマナーが無い。
    • good
    • 1

ごく一部

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!