電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生の女です。エラが張ってるのがコンプレックスなんですけどおすすめのマッサージ等あったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


骨格はどうにもなりません。

質問者さんのエラが筋肉や脂肪、軟骨で出来ているならマッサージで何とでもなるのでしょうが、
骨格は削らないかぎり減らすことはできません。

髪形などを工夫して目立たないようにする努力をしてみましょう。
あるいはそのエラ顔キャラとして生活することをエラぶようにしてみましょう。(誤変換だけど、まあ良いでしょう)


・・・余談・・・

無理なこと、不可能なことに希望を持たせるのは罪だよね。
根本的な他の手段を模索すべきと思うんだ。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

気にせんこっちゃ。


あんまり気にしすぎると、扇風機おばさんみたいになりますぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!