ショボ短歌会

以前の質問を見てから、この質問を見て頂きたいです。

私は前に質問した状況から全然変わっておらず、逆に修学旅行の班も同じになってしまい、本当に現在悲しい状況で、とうとう放課後に学校で泣いてしまいました。もうどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

>以前の質問を見てから、この質問を見て頂きたいです。


全820万件以上ある質問の中から、あなた様の たった2件の内の1件の質問を
探すのは不可能です

あなた様のプロフィール内の 質問 非公開を公開に変更しないと
以前の質問は閲覧できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
アプリ初心者なもので…
ご指摘ありがとうございます。
ただいま、履歴を公開しました。

お礼日時:2019/10/05 09:26

以前の質問を探すのは困難ですから、該当質問のURLを表示するか、質問履歴を公開してください。


今の時点では非公開のため、履歴はあなたしか見られません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
ご指摘ありがとうございます。
ただいま、公開いたしました。

お礼日時:2019/10/05 09:26

以前の質問がわかりません。


質問履歴を公開にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
ただいま、公開しました。

お礼日時:2019/10/05 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!