アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが秋の夜長にしんみりと聴きたい一曲はなんですか?


コオロギたちの声もまばらになりつつある季節。
私はこの時期の深夜、寝室に自作の梅酒のソーダ割りでも一杯(たくさんと言う一杯ではないですよ。ほんの一杯だけのイッパイですww)持ち込み、寝酒代りにそれをチビチビと舐めながら大好きな音楽やら懐かしい音楽を聴きながら眠るのが習慣に。

秋は一番私の好きな季節です。
この短く、刹那で貴重な秋を満喫させる今日のお供の一曲は。

バードランドの子守唄。

質問者からの補足コメント

  • あっ❣そだそだ。
    ベイちゃんには秋霖の時も散々イイ曲教えてもらったからプレゼントするね❤❤

    それこそ、ベイちゃんがすきそなガトーショコラよん。
    一昨日焼いて昨日ケーキカット。
    私オリジナルの甘さひかえ目、隠し塩と、自家製のラムレーズンがタップリ入った、濃厚大人のガトーショコラだわよ。

    どうぞ♬召し上がれ❤

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 04:25
  • まあ( ⊙⊙)!!
    ちょこっと目を離していた隙に、こんなに沢山の嬉しい回答が……。❤❤❤

    必ず一曲一曲聴きながら、お礼は少しずつ、しかし、必ず書きますので、お時間がかかるかと……。

    少しだけお待ちくださいね。

    夕虹ちゃんへのプレゼントのガトーショコラ、皆様もどうぞ♬

    これでもツマミながら、コーヒーをのみながら、ゆったりとお待ちくださいね。

      補足日時:2019/10/06 04:34
  • 昨日の夕飯。

    夫に、台風で家がすっ飛んじゃうかもしれないから、最後の晩餐は何がいい?
    って聞いたら「ペテンダック‼️」って事で……。

    我が家で一番リピート率が高い、夫も私も大好物の北京ダックならぬ、ペテン・ダックよん(笑)

    アヒルじゃなく、鶏のもも肉で作るのでペテン(嘘っこ)・ダックなの。(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

    小麦粉、片栗粉、ラード、微量の塩、水を混ぜた生地を一枚ずつ透けるほど薄~~~~く焼き、下味を付けた鳥もも肉をパリパリに焼いたもの、野菜の千切りや大量の白髪ネギ、手作りの甜麺醤を乗せながらクルクル巻いて食べる。
    コレ、最高に美味しいの❣️


    ふた月に1度くらいは夫から必ずリクエストが。(^^)

    美味しそうでしょ?
    もうこれだけでお腹いっぱいに。

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像3
    No.38の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/12 02:16
  • 見っけた。



    今日はアキちゃんたくさん紹介ありがと。(๑ت๑)♡︎

    今日はカスタード入りアップルパイのお裾分け。
    見た目不細工だけどカスタードクリームが物凄く美味しかったよ。

    私の洋菓子のオリジナリティは、隠し塩と、何かしらの洋酒を利かせる事なんだ。
    酒呑みでも食べられる大人のスイーツだわよん。

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像4
    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/13 01:09
  • さっき書き忘れたけど、転倒による痣や傷があるなら、大袈裟だと思うかもだけど、今の内に病院へ行き、事情を話し診断書を貰っておくとか、写真を撮って置くのよ。

    もしも裁判だのになった時はやはり証拠がないと不利だからね。

    No.59の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/15 06:14
  • 二行目、それで30年……の(で)抜けだった。(笑)

    後肝心なサイトのリンク貼るの忘れた(/ _ ; )

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    No.76の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/18 07:01
  • はい❣️❣️❣️

    いつも優しい、姉思いのアキちゃんに。

    私のキッシュをプレゼント。
    スパニッシュオムレツの画像が無いから又作った時に載せるわね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    左上が、ほうれん草、自家製ベーコン、玉ねぎのキッシュ

    右上が、トマト、ベーコン、チキン、キノコのキッシュ

    左下が、ブルーチーズとキノコのキッシュ

    右下がオマケの手ゴネピザよん。

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像7
    No.93の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/23 04:41
  • ニンジンを使った料理のイロハ。

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像8
    No.115の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/02 02:52
  • タイマーズは忌野清志郎が短い間組んでいたバンド。

    この生放送事故が大きな話題に(ノ_<)(*≧∀≦*)
    生放送だから止めるに止められなくて、さぞや古舘さんは困った事だろう。(爆笑)
    今の時代なら大変だわ‼️‼️‼️

    No.154の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/12 04:39
  • こんな人のも見つけたよ。
    声も美しいね。
    でも、画像はアキちゃんの方のが綺麗。



    補足のついでに、何か料理写真貼り付けとく。(笑)

    イチゴのシュークリーム。
    美味しそうに見える?
    下はカスタードで上に生クリームの2段仕立て。

    「仲秋〜晩秋の夜長にあなたがしっとり聴きた」の補足画像10
    No.162の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 04:15

A 回答 (238件中91~100件)

そうそう言い忘れたけど


「いい友達が出来て良かったね」

と一生懸命メールしてる私に姉が言いましたよ。
返信無用‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんにくれぐれもよろしくお伝えください。(๑˃̵ᴗ˂̵)

コレはお姉さまにプレゼント。
この曲も好きだったわ。
泣けてくる。

ビージーズのバラード物凄く好きだったの。

https://youtu.be/d0vDRSQmsKs

お礼日時:2019/10/22 15:03

夜分失礼します。


また他のミナ・ファンの方々、私の投稿が続き迷惑をおかけしております。

こちら冷たい雨です。即興で詩を作りました聞いて下さい。

「私の昭和」

商いの声が飛び交う
豆腐は豆腐屋に
魚は魚屋に
そこには個人商店が並ぶ街があった

だが一歩路地を入ると
まだ地面があった
猫がいて
朝顔が似合う町

そこはコンクリートに囲まれた
私の生業の安堵地・オアシス
トントントン包丁の音
献立は何なのか臭いで分かった

沈む太陽に外灯がつく路地と
依然活気のある明るい商店街
その違いの訳を見る

ひとつ前の駅で降りて歩いた
知らない街を散歩するのもいい
各々の生き様を知ることで
人間を知った
自分もそのひとり

昭和のある「いちにち」


*返信不要‼



    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しずつ手を使えるようになって来たのでお礼書かせてね。(^^)

この曲聴いたことあると思ったら番組のテーマなのね。アキちゃんの詩にも合ってるわ。

昭和の良き時代を彷彿とさせるとてもイイ詩だわね。(о´∀`о)
三丁目の夕陽の世界観、大好きよ。( ◠‿◠ )


お祖母ちゃんとよく銭湯に行って、風呂上りに銭湯の中庭にある長椅子に腰掛け、池の鯉に餌をやりながらフルーツ牛乳やコーヒー牛乳を飲んで涼んだ日……。

その銭湯の帰りに、時々おねだりして駄菓子屋さんに寄って、麩菓子とボンタン飴を買ってもらった事。

仲良しだった従姉妹と「きいち」のぬり絵を取りっこして大喧嘩になって泣き喚いた日のこと……。

学校の給食室から立ち込める給食の何とも言えない良い香り……。


何だか色んなことを思い出させてもらった詩だわ。


アキちゃん、いつもラブレターありがとうね(*≧∀≦*)

コレ前に載せたっけね。
急に聴きたくなっちゃった。
この曲大好きだったんだ。

https://youtu.be/mrw042Q-6Z4

お礼日時:2019/10/22 14:46

ミナ姉さん(←ヤクザの世界みたい/笑)こんばんわ


返信無用だって言ってるのに本当に右手大丈夫なの?

ちゃんと吊っているんでしょうね?ブラブラさせてたらダメよ
負担がかかるんだって。整形外科の先生が言ってた。


そう、私が添付した曲はテレビ「ワーズワースの冒険」の
テーマソング。ふと思い浮かんだのよ。

ミナさんのBeeGees2曲は私も知ってた!ダブってないよ。
ここにアナログ(レコード)であるもの。

で、ひとつ忘れてるわよ「マサチューセッツ」いい曲よね!
その後私は「小さな恋のメロディ」のOSTに走ったけどね。


ちゃんと姉に伝えたわよ。そしたら
「アキに代わって私もお礼書く」って言うから

「ダメ!私のミナさんだから」って言ってやったわ(笑)

今朝の「とんかつ屋」の件のミナさんの回答
喧嘩上等!(スカッとジャパンみたく成敗?)

やはり、恐~~~~~~~いオバサンだったのね(笑)
でもウケた。

私の即興詩、三丁目の夕日のイメージかあ、そうだね。
もう路地は舗装されていたもの。30代の記憶で書いたの。

私はストレートで白牛乳飲めないから同じくコーヒー牛乳か
イチゴ味の飲んでた。

お高めの四角いホモ牛乳飲んでた奴が悔しかった。
あんぱんが10円の頃よ。

ミナさん元気になったら「キッシュ」か「スペイン・オムレツ」
作ってくださ~い。実際食べれないけど好きなの。

VangelisのMemories of Blueを添えます。ベッドでどうぞ。
ヒーリングとアンビエントの間(あいだ)


この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ミナ姉さん(←ヤクザの世界みたい/笑)

こんばんわアキちゃん。(о´∀`о)
ベッドの中で座りながら飲んでいたコーヒーを思わず吹き出しちゃったじゃないのさ(笑)
「minaのアネさんには、いつもお世話になっておりやす‼️」って感じかなぁ。ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) キャハハ♡ 

骨折した訳じゃないんだから、手を吊ってなんかいないわよ。(^◇^;)
そんなことしてたら何もできないもん^^;
トイレでパンツ脱げないじゃないさ。(≧∀≦)

もう大分痛みが遠のいたから大丈夫❣️(๑>◡<๑)
心配してくれ、気遣ってくれて、ホントありがとうね。

お陰様で少しお礼欄に空白が出来てるから、補足欄の代わりに使えるのでたまにお礼外すのもgoodアイデアなのかも。(๑˃̵ᴗ˂̵)

あのね、アキちゃんの詩を読んでて、大昔私が書いた詩を思い出したの。
いつだったか、このgooにも載せたことがあるんだわ。

私2002年から2013年までの11年間、ほぼ毎日のようにweb日記付けててね(身割れするから、アドレスは内緒だけどww)物書きになる練習してたんだわ。(//∇//)
その当時、エッセイや詩らしきものもいくつか書いていてね、時々引っ張り出しちゃ、未練たらしく、此処で発表したりしてるのよ。^^;

だから、最初の頃、アキちゃんに、私の詩を読んで、この音楽部屋のpart1に来てくれたのかな?って思って、以前、私の詩を読んでくれたかたなのかしら?
って書いたの。(^^)

ただその詩が、な、な、何と、1000文字ピッタリなのよ(爆笑)
ここのお礼欄の文字数指定が丁度1000文字なの。^^;

その詩を、アキちゃんの詩のお礼に、確かもう一個お礼欄が空いてるはずだから、そこに載せるわね。
ちょっとアキちゃんの詩に、相通ずるものがありそうな気がするんだわ。

文字数の都合上、いきなり詩で始まり、詩で終わるので。了承してよね。

又、感想なんか書いてくれたら嬉しいわ。

確かまだお礼欄残ってるよね?一個。

お礼日時:2019/10/23 03:29

minaさん、こんばんは(^_^)


右手は、大丈夫?(;゜∀゜)

○●肩の私が言うのも、なんだけど、一度これ聴いてみたら❔



私も、聴いてみるよ(*^_^*)
お礼はいいよ( ̄▽ ̄)ゞ
minaさんが元気になるのがお礼だからね(--、)ヾ(^^ )

おまけ

https://youtu.be/CB4EgdpYlnk

お休み☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイちゃん、いつもいつもホントありがとう(๑>◡<๑)
感謝感謝❣️❣️❣️


わっ‼️the Roseは私のオハコ(十八番)よん♬
これがテーマの、ジャニス・ジョプリンをモデルにした映画を観て、この歌は覚えよう❣️ってもう練習したわ。
店でよくリクエストが来て歌っなぁ〜〜♬懐かしい。


YouTubeって本当に色んな催眠音楽やヒーリングがあるわよね。

そかそか、ベイちゃんは、三十肩だったのね(笑)
私もソレには散々悩まされたわ。
未だに続行中で、左肩はまだまともにピンと上がらないもの。
左右で五年よ、五年‼️(>人<;)
本当に◯◯肩は侮れないほど辛くて、痛い病気だわよね。

じゃあ、こんなのも知ってる???^^;

https://youtu.be/1fAh7CQUMxg

コレ、以前めちゃくちゃひどい腰痛の時、眉唾だと思って期待薄で試してみたんだけど、不思議と私は効いたのよ。(単細胞なのよ、ワタシってσ^_^;)

https://youtu.be/1fAh7CQUMxg

お礼日時:2019/10/23 03:58

おはようございます、ミナさん



伊勢正三さんの作った曲ですが正三伊勢って 、名前と名字の逆を三回言ってみて下さい!笑
イルカさんに贈った「海岸通り」


いつだったか、今でも歌唱力の素晴らしい人は誰だと思いますか?みたいなミナさんの質問が有った気がしましたが山本潤子さんの名前も出てましたけど…乙さんでしたっけ?私もそれは思ってました

ミナさんは布施明さんでしたか?テレビを見ながら思ってたとかって質問してたような…? 質問遡って見てないので間違ってるかも知れません^^;…
山本潤子さんの「卒業写真」と「翼をください」です
https://youtu.be/c1vTp00DrUU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三回言ってみた。
やっぱ正位置でも逆位置でも、だみだった(>_<)
しゃ、しゅ、しょ、系
じゃ、じゅ、じょ、系
ちゃ、ちゅ、ちょ、系
ザ、ズ、ゾ系にアタシャ特に弱いみたいだわσ(^_^;)

頭上注意すら一回も言えやしない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


しかし、しょごたんは、よく古いこともちゃんと覚えてるなぁ……。(感心しまくりだわよ)
アタシャ、アルツか⁉️ってくらい、昨日のことですらよく覚えてないもの(・・;)

そそ、私は男性ボーカルなら、布施明さん、とか、玉置浩二さんとか、若手ならKing gnuなんかが、日本人では歌が上手いなぁ〜〜と思うのよ。(o^^o)

女性では、森山良子さん、大御所の雪村いづみさんなんかの歌は好き嫌いは抜きに、上手いなぁと。(๑˃̵ᴗ˂̵)


山本潤子さんは、澄んだ綺麗な声の持ち主だわね。
ちょっと、トワエモアの英美子さんとか、大貫妙子さん的ジャンルの美声の持ち主だわね。(^^)
アタシャ、ハスキーボイス(酒焼けとも言うww)なので、あの手の声は羨ましいわ。^^;


この海岸通りはよく歌ったよ。♪( ´θ`)
イルカのナンバーは、なごり雪、海岸通り、雨の物語
と、この三曲はよく歌ってたなぁ。(遠い目)

因みに卒業写真や、荒井由実の頃のナンバーも、数曲レパートリーが。

忌野清志郎とか、X JAPANとか、桑田佳祐とか、私のレパートリーは、私の料理と一緒で支離滅裂で、てんで節操やまとまりがないの。(>_<)

お礼日時:2019/10/23 04:28

ミナ姉さん おはようございます。


さっそくキッシュの写真ありがとうがとう、さすがプロ!

あのさ~姉がストーンズのファンだって知ってたの?
って位姉にはドストライクだったわ。

先日テレビでストーンズのリマスター・ライブやってて
録画してるのに食い入るように観てたわ、

ビール飲みながら
(腹出たって言うな~~!)

添付の♪LOVEはレターメンもやってたね?
私はジョンが一番好きだけどさ、

イマジンでも他でもなく♪GODが好きなのであ~る(笑)

そして、ほら私はメジャーになると嫌になっちゃうから
ビートルズで唯一残した曲は♪A Day in The Lifeなのよ。

ミナさんの詩また見たいな~。
それとミナさんはシンガーだったけど、

作曲はしないの?聴いてみたいのでありやす。
今日は通院日、取り急ぎ送ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レターメン懐かしいなぁ。
レターメンのLoveもハァ〜ァ♬ってコーラス入ってて綺麗だったけど、やはり、本家本元が良いわ。

ジョンレノンが死んでからもう早40年が経とうとしてるんだね。
歳を取る訳だわね(^◇^;)

でもさ、私シミジミ思うんだわ……。

戦争も大した飢餓もなく、四季折々の美しさや恵みを味わえ、食の豊かさも味わえ、まだまだ自然を相手に夕方遅くまで鬼ごっこやらハンカチ落としなんかして遊んだり、人々も厳しいながらも皆温かくて、フレンドリーで、所各所に情緒や風情も山ほどあって、もの凄く感動的で……。

そんな、日本の、一番良い時代にこの国で生まれられ、生きられて、そうも酷くなり過ぎない内に天に帰れるだろうから、コレ程幸せな人生ってあるかしら?
って、つくづく感じるのよ。(๑>◡<๑)

貧乏だろうがなんだろうが、本当に私は幸せだなって
泣きたくなるくらい嬉しく思うよ。

此処で、こうして素敵でユカイな人たちとも知り合えてるしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

>ミナさんの詩また見たいな~。
それとミナさんはシンガーだったけど、

作曲はしないの?聴いてみたいのでありやす。

私ピアノは昔持ってたけど自分じゃ弾けないし楽譜の読み書きもダメで(・・;)

簡単なコード進行位を抑えられる程度だったの。
でも5〜6曲はカセットに録音しながら作ったことあるけど皆忘れちゃったわ。(≧∀≦)

唯一、1曲だけ、作詞も作曲も歌も私の曲をYouTubeに載せては有るんだけど、下手くそで恥ずかしくて死んでも教えられないわ。身元もバレるしね。

明後日辺り私が確実に死ぬ❣️ってわかる日が来たら教えてあげる。( 艸`*)ププッ

お礼日時:2019/10/23 15:24

こんばんわ ミナさん


(ミナ姉さん 失礼いたしやす)

朝晩冷えるようになりましたね、
そちらは朝、霜ができてるんじゃない?

寒いと身体の調子が悪くなるから、
お互い健康管理しましょうね。(冷え性の私)


先日まで映画の影響でクイーンがブレイクしてましたね?
<Show Must Go On>がボヘミアンラプソディーより好きな私。

でも私たちの頃はスリー・ドッグ・ナイトでしたよね?
あの滑稽な曲覚えてるでしょ。同名の曲


もう、この曲が似合うんじゃない?そちらでは / 総集編です
私もこんな時代がありました。

東急文化会館(古っ!)の前で2時間遅刻の彼を待ってた。
傘さして・・・10年前に(←ウソぴょん)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンバンワ。
今日は手の痛みがやっと治ったと思い、久々にシュークリームを作ってたらキッチンで冷えたのか、いつもはコムラガエリなのに、今まで攣った事もなかった左脚の腿の付け根(外側)が攣って、しばらく動けなかったわ。
慌てて68番飲んだわよ。。・°°・(>_<)・°°・。
だから早目にベッドに入った所。

また少し動けなくなりそうだわ。(手は動かせるけどね)


私ね、どうもクイーンのフレディ・マーキュリーが好きになれなくて……^^;
ゆえ、クイーンの楽曲も素通りして来た。


スリー・ドッグ・ナイトはなつかしいね。
ノックは三回。
そんなに好きな曲ではなかったけど覚えてるわよ。
(^^)


超懐かしい曲見つけた。大好きだった。

https://youtu.be/qzpPy9hJYA8

これも

https://youtu.be/maPeQVMAojc

嗚呼、今寝返り打とうとしたら又攣りそうに>_<

お礼日時:2019/10/23 20:47

ミナさん、大丈夫?


言ってるそばからそれじゃ大変ね

ゆっくり休んでください。68番は昼夜
飲んだ方がいいかもね

手の次は足・・・可哀想なミナ姉さんだな~

プレゼント曲は2つとも聴いてましたよ。
好きな曲でした。

でも聴いていてもタイトルが出て来ないのが私
1曲目は確かGSのタイガースがカバ-してた?

とにかく懐かしいよ~ありがとう。

ミナさん♪早く良くな~れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしあの68番は優れもの‼️‼️‼️
飲んで1時間であんなに動けなかったのがウソみたいに治るんだもん。

ツムラの漢方って3種くらい病院で処方されてるんだけど、効いてるんだかどうか分からないものが多かったけど68番だけは格別。

とりあえず昨日飲んだ一包だけで、痛みはサッと消えてくれたわ。
でも、多分又直ぐに出るわねキット。

GSがカバーしてるのはこんな曲あたりじゃない?

この2曲も大大大好き。

https://youtu.be/W7mmeOsXwbE

https://youtu.be/EduSlPIHjGw

お礼日時:2019/10/24 06:16

おはよーミナさん


そうよ、芍薬…は私にも良く効く。

ただし不味いから私は舌が感じないよう
奥に貯めて水を一気に流しこんでるの。

医師いわく、1日2回とか、つるまえに就寝時
飲むとか2日に1回飲んでおくと良いって!

今夜必ずつるなんて分からないもんね
いずれにしても良くなって良かったわ

添付の2曲、これまた聴いていたんだなぁ
バンド名など知ってるのがミナさんって訳

懐かしい曲をありがとう
いま病気だからまた後でね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

68番は即効性があるし、1日一度って書いてあるのでそんなに飲んではいけないのかな?って思ってたけど二回くらいなら平気なのね。(^^)

はい。今日のプレゼント。
コレは私もよく歌ったわ。

https://youtu.be/MGKsgOT9pYQ

お礼日時:2019/10/25 03:01

こんにちわ ミナさん



身体の調子はいかがですか?無理しないでね。
冷たい雨が降っています。こんな時はマイクの世界がいい。

以前これ以外聴くなと言ったマイク・オールドフィールド
の曲を送ります。2枚組で1面1曲のアルバムで

私はこのPart-4が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキちゃんコンバヨウ♬٩(^‿^)۶

今現在の信州は、雨もなく虫の声も既に無く、シーンと静まり返って不気味なほどの静寂が。

ところで……
祝 100回答❣️❣️
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

           ☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴  ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
*│* =>祝<= ☆│☆
*\※/* ∵/∧\∵
─※祝※─  ∵∥∵
*/※\*
*│*


ここもあっという間に100回答か。早❣️(^^)


体調は今日はとても良いですよ( ◠‿◠ )
と言っても、ここ最近の体調は、日替わり定食みたいに変化に富んでるので私の身体の中の神様のご機嫌次第だからね。^^;

ついさっきまで熟睡してた。
面白い夢見てて目が覚めた(笑)
面白い夢だってことは分かってるんだけど、内容が思い出せないの。

なんか体調良いのにiPhoneアップデートしてから調子悪くて(。-_-。)文字打ちの途中で固まったりするように。

このお礼ももう三回目。
折角書いたのに途中でピクリとも動かなくなったまま。で、仕方なく強制終了する羽目に。

だから、手短に。^^;

今回の紹介曲は面白いけど、ちょっと私の好みとは違う感じかなぁ。f^_^; ごみん。

どうしても自分の中にメロディーの美しさや心地よさの好みのスタイルがあって、微妙なのよ。σ(^_^;)

お礼日時:2019/10/26 04:21
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!