アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートコースについてアドバイスをお願いします。

おはようございます。
本日、長年付き合っている彼女と地元でデートするのですが、コースとしては、カフェ(お昼込み)、ホテル、漫画喫茶、夕食の順番で大丈夫でしょうか?
実は地元では何度も遊んでいて、遠出も良かったのですが、予算の都合と遠くに出かけるのが億劫ということで彼女に同意を得て決定しました。
他のアドバイスがありましたらお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと離れた場所に行くことにしました。
    2人とも20代前半で、14000円です

      補足日時:2019/10/05 10:27
  • 勉強になりました

      補足日時:2019/10/05 11:13
  • ありがとうございました

      補足日時:2019/10/05 16:19

A 回答 (3件)

えっ??



お昼カフェして、そのあとラブホ???
ラブホでセックスして漫画喫茶??

私なら絶対に嫌だけど…


普段の日常デートなの?
日帰り旅行みたいな感じで地元で1日デートなの??

年齢とかわからないし予算もわからんけど、とりあえずそのコースってか、順番はどうかと思う…。
    • good
    • 0

私は男性ですが、男性から見てもクソつまんないデートだなと思います。



相手を楽しませようという気持ちをまったく感じません。

メシ食ってセックスして、各々で好きなマンガ読んでメシ食って帰るという、欲望をただ満たすだけのデート。

せめてマンガ喫茶を、二人で会話できる違うイベントにできません?

別々のマンガを読むんじゃなくて、ただの散歩でもいいから、一緒に楽しく話せる時間を作った方がいいよ。

マンネリなのかもしれないけど、それじゃいつかフラれるよ。
    • good
    • 0

良く分からない質問ですね。


長年お付き合いされているのに、デートが分からないなんて?

彼女とのSEXは普段しているの?それにより変って来ますね。

地元から離れた違う場所に行くなら、そこに有る有名な「名所・施設・イベント」など目的に行き、
そこでお昼食べたりしてから帰りにホテル寄って、簡単な夕飯食べて解散で良いと思うけど。
それか夕飯食べてからホテルでゆっくりして帰るかな。
 この辺は時間の都合で決めれば良いと思う。
午前中に一通り見てしまったら、早々ホテルに・・・。
遅くまで遊んでいたなら夕飯食べてホテルに・・・。

カフェ・ホテル・マンガ喫茶は地元でも味わえるデートなので、この内容では遠出する意味が無い。


もし初体験したくての行動なら重点的にホテルに置く。
遠出の時にしたいのであれば、ムードの有る場所、デートスポットなど行き雰囲気作る。
そこで口説いて、キス・ハグなどしてホテル行き承諾して貰う。
食事もそこそこに目的のホテルにGO!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!