dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借りパクって学生時代の時よくありませんでしたか?

A 回答 (4件)

ありませんでしたね。


借りたものは全てきちんと返しましたし、貸したものも全てきちんと返ってきました。
借りパクなんて滅多にあるものじゃないと思いますが。
    • good
    • 1

私はシャーペンを貸して卒業した今も帰ってきませんが、シャーペン一本くらいなのであげました。

    • good
    • 0

あります。

今の私の友達にいます。
あれ本当周りの視線が痛いですよね
    • good
    • 0

貴方がいじめられてただけで


普通はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!