アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思いますが、なぜなのですか?

A 回答 (4件)

multiverse 様 (長文ですみません)


 確かに! タイトルを見ただけで、回答意欲が失せてしまう
ような、稚拙・幼稚・卑猥・猥褻・低俗なつまらない質問が、
「教えて!goo」を席巻してますネ。

たまに回答すると、恐ろしくヒステリックな質問者から、逆襲の
返信が来たりして…。 おかしな奴がウヨウヨいますね。

 政府は 「少子高齢化社会」の事ばかりを、しきりに心配してる
けど、現在のこの若者達の低俗化ぶりを何とも思っていない
のでしょうか。
 このままでは、日本の20年~30年先の事が思いやられます。
若者の痴呆化をストップして、健全な精神を取り戻せるよう
国をあげて、力を入れるべきだと思いますが…。  無理かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家と官僚の痴呆化をいかにストップさせるかということも大きな問題ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/10/08 18:42

「黒い運営側」の「黒い運営担当者達(エロの運営担当者達)」が、


その類の質問を許可、許容して削除したがらないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、な〜る。そういうことだったのですね!
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/10/13 04:33

質問者さんのような中学生が増えたから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、な〜る。そういうことだったのですね!
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/10/06 19:38

以前に比べて利用者が低年齢化、くだらない質問が増えて盆暗運営がまともな対応をしないから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、な〜る。そういうことだったのですね!
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2019/10/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!