公式アカウントからの投稿が始まります

NPOで働くことは人間の底辺なんですか?
親にNPOで働きたいと言ったら大学行ったのにそんな犯罪者でも出来る仕事するなと怒られました
意味がわかりません

A 回答 (2件)

国境なき医師団もNPOですが、医師免許あり、いくつかの外国語に堪能、体力的にもタフと、スキルレベル高いです。


 まぁ、利益追求でないので、収入は低いですけど。
    • good
    • 0

偏見というやつですね。


NPOと言っても様々ですから中には犯罪に近いところもあるのかもしれませんが、
それを言ってしまったらどんな組織でも当てはまることでしょうからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!