アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラン、って名前の女のコ、どう思う?
何も思わない?

A 回答 (8件)

カタカナで「ラン」だと、女子力高くて一途だけど裏表が激しくて男子にしかいい顔見せないブリッ子、というイメージかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/10/07 20:50

漢字の蘭とか藍ならまだいいですが、カタカナだったらちょっと違和感があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとう。

お礼日時:2019/10/07 08:36

その子が中学ぐらいに名前でイジメに遭うかも...いんらん って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない。
ありがと。

お礼日時:2019/10/07 07:39

幼馴染の探偵のせいで色々な事件に巻き込まれそう


「真実はいつもひとつ!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしコナン大好きです〜ww

お礼日時:2019/10/07 07:13

知ラン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーいww

お礼日時:2019/10/07 07:12

何も思わない。

けど、あまり聞かない。周りにはいませんね。
知っているのは、気象予報士の渡辺蘭さんだけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 05:31

キャンディーズのランちゃんのイメージが強いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

元アイドルのランちゃん、私も知ってます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 05:17

なんとも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入院していたときの担当医が私に「ランちゃん」って仮名をつけて学会で発表してるそうです。 
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/07 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!