プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません 突然ですが自分が知らない所で勝手に知らずにヤクザにされたら どうしたらいいでしょうか?
因みに詳しくは無いんですが盃?みたいな儀式?みたいな事も一切しておりません、自分はお酒が好きでたまに昔飲みに行ったり してる時に地元だと思うのですがヤクザの人に話しかけられ 少し一緒にお酒を飲み 電話番号を聞かれ 教えたら毎日電話をかけてきたりする時期はありました、怖いので断わりきれずにバーベキューみたいな感じのに行った事もあります、
何をされるか分からないので断われませんでした、
そのような経緯で身に覚えも無いのに そうゆうのはかなり迷惑です ヤクザとゆうのは向こう側が勝手にヤクザに人をしたり出来るのでしょうか?昔の話ですが今も そうゆう風に向こうが勝手に思ってたら怖いなと思い 相談させていただきます、因みに ヤクザ活動?シノギ?みたいな事には一切関わっていません、
そのような経験やそうゆう風に勝手になってる時の対処を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヤクザ屋さんの業務(?)にかかわっていなければ大丈夫です。


勝手に構成員にされることはありません。
しかし、今後、あなたが有名になったときに「むかしヤクザと付き合っていただろ」と言われないように、今後は関係を一切立つことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ごもっともです、

お礼日時:2019/10/11 01:39

>自分が知らない所で勝手に知らずにヤクザにされたら どうしたらいいでしょうか?



 自分が、知らないのに?
何で勝手にヤクザにされたと?

 そもそも、アナタをヤクザにするメリットて何?

>そのような経験やそうゆう風に勝手になってる時の対処を教えて下さい。

 仮に勝手になっていたとしても、
アナタが、ヤクザという活動をしていないのなら
放置で問題ない
    • good
    • 1

あなたはいくつか知りませんが、勝手にヤクザにされることはありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!