プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁さんの気が強いご家庭のご主人様、腹がたつことありませんか?我慢してますか?悲しくなることありませをか?教えてください。

A 回答 (6件)

腹が立つことはいっぱいある。


ずっと我慢かな。
悲しくなることは言ってもまず勝ち目はないこと。

逆に言えば、ハイハイって聞いてれば最後は「まぁいいか」ってなる。間違いはないから。
    • good
    • 0

二世帯同居→その後、マスオさんになり離婚したバツイチの回答です。

気が強いというか色々と比較されるので辛かったです。三姉妹で二人の妹達が続々と実家に戻ってきて、孤立無援状態でした。あちらの家族(妹が精神障碍者で閉鎖病棟入院歴有)の問題で色々と振り回されました。今、冷静に振り返ってみるとタイミングが悪すぎました。
    • good
    • 0

嫁さんの気が強いご家庭のご主人様、


 ↑
ハイ、何でしょう。



腹がたつことありませんか?
 ↑
ありますよ。
何度もあります。



我慢してますか?
 ↑
日本と米国みたいなものです。
ケンカしても勝てない以上、我慢するしか
ありません。



悲しくなることありませをか?教えてください。
 ↑
悲しくなることは無いですね。

俺の方が偉い、と内心では自信がありますから。
    • good
    • 0

気の強いのを受け止めてこそ、本物のご主人さま



悲しむようでは、まだ給料配達人レベルだな
    • good
    • 1

気が弱くても腹立つらしいよ

    • good
    • 0

嫁さんは気が強いけど、それ以上にオイラも気が強いから、何も思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!