プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由と民主主義を、守ろうとする香港市民を、プロ市民と決めつける日本人おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 催涙弾、拳銃とこん棒で武装する中国武装警察と、雨傘と火炎瓶だけの香港の若者は英雄ですよね。

      補足日時:2019/10/13 14:27

A 回答 (13件中11~13件)

火炎ビンはいけません。


日本でも昔学生運動ありましたが、
デモ学生と火炎ビン学生は別物でした。
別働隊は当時、中核・革マル・赤軍他セクトに属した異質ないかセミプロで一般学生とは違いました。
香港も扇動する者と扇動されるものが居ますが、扇動する者が中国工作員の可能性があります。目的は違法状態を作り出し一斉に鎮圧することですからある程度騒乱が望ましく、静かな大きなデモは武力鎮圧しにくいので中国は困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中国工作員まぎれていましたが、銃と催涙弾て、おまけに放水銃、どれだけ香港人が憎いんだ?
後30年は体制維持のはず、裏切りは中国!

お礼日時:2019/10/13 15:21

>雨傘と火炎瓶だけの香港の若者は英雄ですよね。



いいえ
持ってるだけで実行しない警官のほうが英雄です

略奪もしてる香港市民を英雄と思うのですか?泥棒ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国の犬

お礼日時:2019/10/13 15:17

火炎瓶持ってる香港市民は、暴動好きなプロ市民ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義者

お礼日時:2019/10/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!