アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート誘ったら既読無視されました。

23歳女です。
2回目のデートまでいい感じで、
3回目のデートの場所も向こうから決めてくれて、
「来週土曜空いてる?」と聞いたら
すぐに既読がついて2日無視されています。
台風がありましたが、そこまで被害のある地域に
住んでないことは知ってます。

脈なしですよね?
追撃するつもりは無いんですけど
もう誘うなってことなんでしょうか…

A 回答 (4件)

既読したということは、返せない状況ということなんじゃないですか?



少し待ってみてもお返事無かったら、その時初めて諦めてみましょう。
    • good
    • 0

取り敢えず金曜まで様子見てみたら?


それまで何も音沙汰なしなら終了かもね。
でももしかしたら、
「既読つけたから読んだことは伝わったはず」で、
頑張って土曜日のために日程調整中かもしれないしさ。

そんな悲観せず、気楽に待ちましょう。
    • good
    • 0

追撃するつもりがないのなら、相手の意思なんて必要もない。

住んでる地域が違っても、例えば近所のガス電気の知人は、こういうとき1週間は帰って来れないんだよ。クライアント側でも変わるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クライアント側という発想はなかったです…。 もう少し待ってみます。

お礼日時:2019/10/14 23:08

LINE?



スマホが壊れたのかもしれません。
他の連絡手段で確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE以外知りません…

お礼日時:2019/10/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A