プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓関係では、一般の社会でもそうですが、加害者は被害者が許してくれるまで、もちろん一生謝り続けなくてはなりません。
必要ならその子供や孫も、親が作った借金と同じで引き継がなくてはなりません。
簡単ことです。 子孫の代までその先も永遠に謝り続けなければなりません、そして韓国人全員に許しを請い 韓国人の慈悲により許してもらえるのであれば、そのときこそ真の解決、そして韓国のいう事は永遠に聞かなければならないという事ですね。
そのように日本はいまから始めなければいけませんが、どう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

日韓関係における被害者は、韓国の近代化を大いに助けたにもかかわらず、韓国から謂れの無い中傷や嫌がらせを受け続けている日本です。

    • good
    • 1

もう一切、日本は韓国に対して誤りませんよ。


何故かと言えば、韓国の反日種族が作りだしたデマだからです。
そもそも、そうした事を韓国人教授が暴露してしまいましたよね。

韓国人のあなたが知らないのですか??

また、日本人は韓国人が嫌いだという事ではないのですよ。
文在寅左派政権により、赤化、社会主義化していく現状の韓国を注視している
に過ぎないのですよ。
    • good
    • 1

それでも1000年恨み続ける奴らに、何を謝れと?



親の言う事を一切聞かず、部屋に引きこもるニートのいい年した子どもが、お金をせびる時だけ部屋から出て来て親に文句を言ってるのと何ら変わりない。
親が居なくなったら、ニートの息子はどうなる事やら…。

他の人(アメリカなど)から恐喝でもして生活するのかな?
    • good
    • 0

そもそも、日本は韓国に対して悪いことをしていないので加害者ではありません。


両者の言い分が違うので、これで終わりにしましょうという約束をしましたが、約束を一方的に反故にしようとしている韓国が悪いです。
約束を守れない人とは付き合わないのが普通だと思います。
韓国とは今後、疎遠になるほうが日本のためと思います。
    • good
    • 4

被害者の子孫までそんなことやらなくちゃいけないなんて話になったら


被害者がつけあがって、加害者になるだろ
そうしたら、今度は被害者が加害者に謝り続けなくてはいけなくなり、
未来永劫お互いに謝り続けなくちゃいけなくなるだろ
    • good
    • 0

永遠にほざいてろよ。


別に許してくれなくてもいいから、チョッカイ出してくるなよ。
早く破綻しろよ。
多分今度は助けないと思うけどね。
ヤカラの相手が出来るほど日本も余裕がないんで。
    • good
    • 0

貴方の言葉通りであれば 全世界が恨みで満ちる。



この世界で人の血が流れない土地はなく 全ての人間は加害者の子孫であり 誰かを殺した者の子供達だ。
誰もが罪人であり 永遠の業に焼かれるべきものであり 罪を背負い 地獄に落ちるべき。

日本が撤退時 韓国人に 多くの日本人が 奪われ 犯され 殺され 迫害された。
敗戦国が当時は大きな声を出せなかったため 闇の中で歯を食いしばり 涙を流しながら生きた あるいは死んだ日本人は数多い。
現在でさえ 日本に来る多くの韓国人の中には 犯罪を犯し 日本の国益のみならず 侮辱を繰り返す者もいる。
この恨みもまた 永遠に続く。

そう 貴方は言う。
こうして憎しみ合えと。

戦争は過去だが 多くの嫌がらせ 侮辱 攻撃 嘘や約束破りは 「今」 行われていること。
ライダイハンもまた 始まったばかりだが 韓国は本当に恥を知らぬようだ。
    • good
    • 1

>子孫の代までその先も永遠に謝り続けなければなりません、そして韓国人全員に許しを請い 韓国人の慈悲により許してもらえるのであれば、そのときこそ真の解決、そして韓国のいう事は永遠に聞かなければならないという事ですね。



感情が出ちゃってますよ。
反日韓国人なら、「日本が韓国に犯した罪は未来永劫消えることはないので、子々孫々まで、日本人は反省し続けなければならない。
ただし、日本が今までの態度を反省し、正式に謝罪し、過去の罪を十分に償うのならば、慈悲深い韓国人は、罪深い日本人を許すことだろう。」という言い方をするでしょう。
「許す」と言いながら、「どこまですれば」とか、「いつまで」とか言わないのがポイントですよね。また、仮に許したとしても、韓国の言う通りにしなければ、「反省がない」と言い出すのでしょうね。

「ホワイト国外し」で文在寅が慌てまくっているところで、安倍さん次は何をしてくれるだろうとワクワクしていたところで、台風やらラグビーで、忘れられちゃって、いったいどうなっているんだと私も思いますが、任期を2年半残して、すでに死に体の、文大統領を相手にしても仕方がないので、文政権が勝手に潰れるのを黙って見守るのでしょう。
軒並みトップが逮捕され有罪にされた財閥や、なんだかよくわからない理由で弾劾された朴槿恵の支援者たちも同じ気持ちだと思います。

落ち着きましょう。私もあなたと同じ思いです。
    • good
    • 0

そう言う事ばかり言って居るから世界に相手にして貰えない。


日本の戦争に関する責任に於いては二国間条約の下で解決済みなのだよ。
その付随項目としての請求権も無くなっているし、賠償問題は韓国政府へ移っている。
日本から支払われたお金を使ったのが「漢江の奇跡」と言われる物であり、国民にお金が全く行っていないし知らされていない。
それを棚に上げて賠償金払えと言っているのが韓国政府。
まぁウィーン条約もユネスコ条約も批准していながら反故にして無視する国ですからね、韓国は。
しかも最近日本製パルプの輸入関税の件でWTOで負けているクセしてそれも無視して居るし。
益々世界から相手にもされなくなるだけだろうに。
    • good
    • 2

日本は韓国に借金がないので引き継ぐものがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!