プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故韓国の人をポッポちゃんと言うのですか?ポッポちゃんって意味ありますか?

A 回答 (4件)

初めて聞いたわ

    • good
    • 1

初耳です。


鳩山さん絡みの揶揄では
    • good
    • 1

聞いたことないけど、ハトぽっぽが仲良くしたいんちゃいまっか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないってウソでしょう

お礼日時:2019/10/16 18:45

頭が....


ポッポちゃう?!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!