アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人の堀田投手(青森山田)は、2020年、10勝出来ますか?

A 回答 (3件)

というか、1軍デビューできるかどうかというところでしょう。


そんな焦らなくてもいいと思いますけど。
    • good
    • 0

讀賣は高卒投手を育てる事が出来ないから、10勝どころか壊してしまうかも知れませんよ。

    • good
    • 0

さぁ・・・?



やってみないと
分からない。

仮に
10勝できる能力があっても、
最初の試合の初球が、
ライナーで顔面襲撃→ずっと加療って事も・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!