dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「結局、結婚の約束も守れなかった」
という台詞をロシア語で何て言うんでしょうか?

A 回答 (3件)

Конце-концов я не смог сдержать обещание .

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

読み方まで教えて下さり有難うございます。参考にさせて頂きます(_ _*)

お礼日時:2019/10/18 22:03

ひらがなにすると


カンツェーカンツォフ
ヤー ニェスモグ スデェルザッチ オビェッシャニア
    • good
    • 1

グーグル翻訳でどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!