アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11を格安simでつかいたいのですが、ケータイにうとすぎてまずなにをしたらいいかわかりません。購入はネットでしたいです。まずなにからすればいいのでしょうか?
くわしくおねがいします

A 回答 (9件)

値段が少しでも安く、ネットでiPhoneを買って使用するとなると、持ち込みで設定をして貰える楽天モバイル 近くに店舗があるならです。

後はYモバイル ですかね。
今はどのキャリアも安くなってきてるので、機種代金と使用料金を合算で考え、3キャリアも視野に入れて検討すべきだと思います。
特に、設定等ご自分で出来ない方にはお勧めします。
    • 0

安く利用出来るにはそれなりの理由があります。

無店舗で人件費が少なくて、フォローが悪い。データをあまり使わない人は安く感じるが、それなりに使う人はメリットが少ない。
スピードが遅い。特に多くの人が使用する時間帯だと、かなりのストレスを感じる。等デメリットもあります。
あなたの知識と使用の仕方で選ぶ事をお勧めします。
    • 0

して貰えません。

失礼ながら、スマホに対する知識が不足してる様ですが、一般的に言う格安 SIMをネットで買って、設定をする事が出来ますか?
    • 0
この回答へのお礼

できないです

64とか128は保存容量です

アプリ 写真や動画 音楽 特に写真や動画を保存するなら数字の多い方をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

auの格安simをつかおうとおもうのですが、auショップにいってもやってもらえたりするんですか?

iPhone11の購入は以下のアップルストアからネットで購入出来ます。

https://www.apple.com/jp/
格安simは自分の好みで選ぶしかないですね。使い方・価格や実店舗の必要性等によりどこが自分に合っているか判断しなければいけません。あまり大きな違いはないと思いますが、雑誌やネットで比較情報を取り寄せてみてください。
また、身近なところでiPhoneの操作に詳しい方を見つけておくのも大事でしょう。
    • 0

iphoneは、壊した時は修理費がすごく高いから、それを格安simで使うのはどうかと思う。

端末保障受けられないので、壊れた場合は、修理費100%自腹ですよ。
格安simだと、iphone11の性能もフルに発揮できないし
勿体ないと思うけど
    • 0

携帯電話は、Appleストアの店頭で購入するか、Appleのオンラインストアで購入する。

次に携帯電話を契約することになるが、一部量販店等の代理店で購入する。あるいは、各携帯電話会社のオンラインのサイトで契約する。
SIMカードなりが届いてから、携帯電話にSIMカードを装着して、アクティベーションを行う。

インターネットに接続するなら、各携帯電話会社が提供している設定ファイルをインストールする。

すでに、携帯電話会社と契約しているなら、契約は不要でSIMカードを差し替えればいいだけです。
アクティベーションや設定ファイルなりを入れる行為は同じ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ネットでかうとして、64Gbとか

購入はネットでする

Appleで正規に買うか、フリマ、ヤフオク等で買う。フリマで買う時はその格安 SIMの回線が何か把握して、その回線が使える物を、買う必要がある。
Docomo回線なら、Docomoの物か、 SIMフリー又は、ロック解除した物。
今はフリマでも安くないので、正規にAppleで SIMフリーを買う。
それから、格安?の契約をして SIMを手に入れて設定をする。
同時進行でも構わないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットでかうとして、64Gbみたいなのとか122Gbとかあるのですが、それはなんでもいいですか?自分にあったので

ネット買いは格安かもしれませんがアフターがないから僕はショップか量販店をお勧めしますよ。

• 0