プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、ただ大丈夫じゃなくても大丈夫だと言って欲しいんですが、、笑 今日駐車場で会社の子と話してて、先輩おばちゃんの愚痴を言っていました。でもおばちゃんが通っていたかどうか確認とかしないで愚痴を言っていました。おばちゃんの車はありました。エンジンはついて無かったし、大丈夫だと思いますが、暗くて中にいるかどうかは確認出来ませんでした。愚痴を聞かれてたらと思うと怖いです、、どなたか、大丈夫だ!と励まして欲しいです。来週会社に行くのが怖い

A 回答 (6件)

大丈夫だ~

「すいません、ただ大丈夫じゃなくても大丈夫」の回答画像1
    • good
    • 1

まさか車の中でじーっと聞いてたとは思えないので、大丈夫です(^^)v

    • good
    • 1

仕返しされるだけだから大丈夫!

    • good
    • 0

こんばんは



大丈夫です。

万一、中にいたとしても、聴こえませんから。なにか言われたら、「えっ、そうでしたっけ。忘れちゃいましたーーー忘れちゃって、ごめんなさい」ととぼけましょう。

これから、愚痴は絶対に人のいない所で。トイレとか食堂とか危ないです。
    • good
    • 0

そのおばさんに睨まれたら要注意だね


壁に耳あり障子に目ありってよく言うよね
なので大丈夫
    • good
    • 0

車の中からだと声聞こえませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!