電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って何で海外はパリに行くのが好きなの?

他は行こうとしない。

アタイもパリに行ったことあるけど、なんか場所によっては治安悪いわよ。

A 回答 (4件)

ブランド物のバッグやデパコスが日本より安く買えるからではないでしょうか^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタイも安かったから買ってしまったわ。ようは買物が主かも。

お礼日時:2019/10/21 09:32

アメリカ人は、フランスにコンプレックスを持っています



なにしろ歴史が違いますし、もともとご先祖さまはヨーロッパから移住してきた人たちが多いですからね

そういう意味で言えば、ごった煮のアメリカあたりよりも、もっと歴史のあるフランスの方が、日本人には感覚的にはあうのかもしれませんね

治安の悪い所も、なかなかおもしろいもんですよ

おしゃれなおフランスばかりではなく、汚れた街もいいもんです

こういう所もみなくっちゃ
    • good
    • 1

ロンドンにもローマにもミラノにも 日本人女性は多く行ってますよ そしてソウルにもwww


なぜパリが相対的に多いかと言えば 日本人になじみのブランドが多いし 有名食品ブランドがありますからね。そしてお洒落な街です。さらに美術館を含め観光名所も多いです
危険度・・・ どこに行っても同じです
    • good
    • 2

フランスの男は、女性であれば誰にも優しく接してくれます。


女性としては、そんな経験をしたいのでしょう。
上手くいけば、宿や食事まで面倒を見てもらえます。
体で払えれば、いい思い出にもなり、ただも同然で、かなり安上がりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!