プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラグビーで日本は、南アフリカに負けましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (8件)

南アはスマートに勝つことを放棄してフォワードでゴリゴリ来た。

これをやられると、サイズと重量の問題になるので、仕方のない結果と思う。ディフェンスの意識も高く、ラインブレイクできたのは、前半の福岡の一回だけだったので、まあ妥当な結果。後半足が止まるかと思ったけど、最後までディフェンスが崩壊しなかったのは今後につながるはず。過去のジャパンなら後半トライの山を築かれていたと思う。

協会は監督の人選を含め、今後の強化計画を早く策定してほしい。今回、実績を残したジョセフ、トニー・ブラウン、長谷川慎などのコーチには、前回のエディー・ジョーンズのように海外からのオファーが来ると思うので、引き留めを含め、早めに対策すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/21 14:07

普通でしょ?

    • good
    • 0

ラグビーの楽しさを広めてくれましたし、ここまで良く頑張ったと思います!

    • good
    • 0

今大会を通じて初めてラグビーを観戦して楽しむことが出来たので、日本チームに楽しかった、ありがとう。

それと本当に頑張ったの、わかったから、お疲れさまでしたって、言いたいです。
    • good
    • 1

力負け。


仕方ない。
    • good
    • 0

日本は凄い!偉い!よくここまで頑張ったと思います!

    • good
    • 1

今日本代表が31人中外国人が15人ですが


25人くらい外国選手にすると強くなると思います
    • good
    • 0

仕方ないと思います。

体格が違い過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!