チョコミントアイス

パワハラする人ってどの年代のひとが多いですか?

A 回答 (6件)

嫌なやつはどの時代にもどこにでも居ます、然し後に惨めになるだけです。


歳を取った時に慕われて過ごすのと、嫌われて過ごすのは雲泥の差です。
    • good
    • 2

性別、年代に関係ありません。


教育されていない、自覚のない人に多い。
    • good
    • 1

自分より上。


状況によるところも大きいですが、なんだかんだ言っても上下関係、特に年齢に固執する手合いがやらかすように思います。
    • good
    • 1

学生、一年違いで大違い。

    • good
    • 0

50代以上が多いです

    • good
    • 3

どの世代にもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!