アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の玄関周りや家周りに結構見かけるんですが何の害虫か分かる方教えて頂きたいです。わかりにくい画像かもしれないですが宜しくお願いします。写真の中央付近です。

「家の周りにいる虫」の質問画像

A 回答 (1件)

画像では細かなところまで確認できませんが、トビムシの仲間のように見えます。

いわゆる腐食生物で、害虫ではありません。
大きさ数ミリ以下で、脅かしたりすると突然跳ねて、視界からいなくなったりしませんか。もしそうなら、まず間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/14 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!