推しミネラルウォーターはありますか?

福大 工学部の一般試験の物理で原子がでることはありますか?

A 回答 (2件)

出題者に聞いてください。



でも、出題者に聞いても絶対に教えてくれません。

従って、論理的な帰結は

「誰にも分からない」

です。

「過去に一度も出ていないから、来年も出ないんじゃないだろうか」
「過去に一度も出ていないということは、来年は出る確率が高いんじゃないだろうか」

どちらも言えますよね。

理科系を受験するなら、そういう「論理的な思考」をしてみてください。
    • good
    • 2

そういうことは出題者に聞かなければわからないし、出題者は毎年変わるし、そもそも出題者が出題内容を口外することはありませんからねえ。


そもそも、福大だけでどこの大学かわかると思っているんですか?福島大、福井大、福山大、福岡大、思いつくだけでもいくつもありますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報