プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんという鳥でしょうか シカゴです

「なんという鳥でしょうか シカゴです」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます˚✩*
正にこの鳥ですね
助かりました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/10/24 23:40

雁、グースかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます˚✩*

お礼日時:2019/10/24 23:39

ショコモン様



 黒雁(コクガン:カモ目・カモ科の鳥)に似てるような気がしますが。
日本では、北海道や東北地方などの海岸付近に、渡来する冬鳥です。

写真に映ってる鳥達の方が、日本に生息する物より、やや首が長いような
気がするので、勘違いかもです。 体色は似ているようですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます˚✩*

お礼日時:2019/10/24 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!