牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

雑木林の手の届き難い場所なのですけど、土の中から少し一部分だと思いますけど露出している感じです。
骨かなって思って時々見に行ってるのですが、今朝は、縫合のようなのが見えてまして、どうだか分かる方いたらご一報ください。

「これって 頭蓋骨(縫合) ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

頭蓋骨の縫合はもっと複雑に曲がりくねっているものです。

焼き物のように見えますが。気になるならその写真を警察に持っていって相談してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くで縄文土器と貝殻がみつかってますが、それらとは質感が違ってる感じもありまして、カルシューム質みたいに見えてるので、後頭部の下の方だと、縫合がさらってしている部分もあるのかなって思えてまして・・
警察も検討はしてますが、確証に乏しく様子みしてるところで

お礼日時:2019/10/26 13:32

そうだと思ったら警察に電話ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かなと思いまして

お礼日時:2019/10/25 17:25

石に見えますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何石ですか

お礼日時:2019/10/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!