幼稚園時代「何組」でしたか?

ネットと熱湯って、似てませんか?

A 回答 (5件)

似てますね ❢



下手するとやけどしますからね。
    • good
    • 2

セットと窃盗と同じやね

    • good
    • 2

そうですね … (^_^)、、

    • good
    • 1

ナットと納豆ぐらい似ていますね。

    • good
    • 2

読みはね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトバンク日本一、おめでとうございます。王会長嬉しそうでしたね。ジャイアンツは、あれが実力でした。

お礼日時:2019/10/25 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!