アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内で、わら納豆が買えるお店はありますか?

A 回答 (3件)

ここで紹介されとるお店に行ったら良かですばい。


ほんなごつですばい。
今からでも買いに行きなっせ!!

・藁納豆があるばい⇒https://www.shimonita-natto.jp/dealer/dealer_cat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました✨

お礼日時:2022/08/27 21:59

豆の蔵六本松421店


●藁納豆 350円
住所;福岡市中央区六本松4-2-1
電話;092-791-7616
(参考)
https://m.facebook.com/107085087455977/photos/a. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/08/27 22:00

ありません。



藁人形なら……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!