dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

命の恩人兼好きな人について。
長文ですがたくさんの意見もらえるとうれしいです。
私は19歳の学生です。
私は中学の頃海で溺れかけて死にかけました。
近くに誰もおらず本当に死ぬと思ったときに誰かが抱えて沖まで連れてってくれました。その人は同い年か1歳上くらいの男の子で金髪で肩に入れ墨を入れていて見るからにヤンキーって感じの人でした。すごいイケメンで今でも鮮明に覚えています。その人が沖に連れてきたあと泣いていた私に連れの有無を聞かれ近くにいると答えると「飲み物買ってくる」といわれそれから戻ってこなくなり親に経緯を話しその後2時間くらい探したのですが見つかりませんでした。
私は御礼の一言も言えずその後も半年以上SNSでその人の友人が呼んでた彼の下の名前を頼りに探し続けました。
もちろん見つかりませんでした。
私はその人に恋してました。ずっと思い続けて高3の時いい加減切り替えようと思ってある男性とお付き合いしたのですがすぐ別れました。別れたあと命の恩人を思い出しやっぱり好きでした。
長くなりましたが本題なのですがその人を同じ大学で発見しました。
容姿はは黒髪で当時よりだいぶ落ち着いてましたが顔はあの頃とほとんどかわらず見た瞬間「あの人だ」と思い駆け寄って声をかけました。今思えば周りから見ればだいぶ浮いていました。
例の話をした後彼に「人違い」と言われました。ですが全く身に覚えのない人の反応ではなく白々しい感じで「そんなことあったっけな~?人違いじゃないかなぁ?笑」と言われました。絶対に人違いじゃないって確信できます。
その証拠に下の名前も一致しました。
19年間生きてきて彼意外に1つのアニメの主人公意外に聞いたことない珍しい名前なんで絶対その人です。
顔も当時より大人っぽくなってますが当時のままイケメンですし。
結局本人と認めてもらえませんでした。
本人と認めてもらうまでしつこくつきまとう予定です。そして御礼が言いたいです。
それとお付き合いしてる人はいないみたいなので付き合いたいです。
今後の攻め方について参考などいただけるとありがたいです!
長くなってすいません。

A 回答 (5件)

相手は関わりたくない、って事なんでそのままで

    • good
    • 0

彼女になれるかどうかは別にしてセックスしてもらったら?

    • good
    • 0

あまりしつこくしすぎると逆に嫌われてしまう気がします、、。



良い思い出だったなぁ〜で終わらせて新しい恋を見つけましょう!

じゃないとお互いに嫌な気持ちになり良い思い出が思い出したくもないものになってしまいますよ。
    • good
    • 2

まず、しつこくつきまとってはいけない。


あなたの言うとおりに、その人が命の恩人であり、本等にそうでありながら、そのことを伏せているのだとしたら、何か理由があるからでしょう。
お礼を言いたいのであれば、感謝の気持ちを手紙に書いて渡したらどうですか。
それで十分伝わるはずです。
今のままだと、おそらくあなたは付き合いたい気持ちが前面に出過ぎていて、彼に鬱陶しがられるだけですよ。
「付き合いたい」のはあなたの都合です。助けてくれた命の恩人に、自分の都合を押し付けるのは自分勝手でしょう?
お礼と、自分の都合を一緒にしたら駄目ですよ。
    • good
    • 3

いや〜、迷惑だと思わない?


そっとしときなよw
嫌われるぞ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A