プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦に落ちたかもしれないです
今日指定校推薦の面接がありました。
私は保育系の学校に行くのですが緊張のあまり全ての文が飛び すみませんを連発してしまいました。トドメに最後の質問は考えている質問ではなく全く考えていなかった質問が飛んできてよく分からない質問に沿っていない答え方をしたにくわえ 面接官に向かい 〜しちゃいました。という 変な言葉遣いをしてしまいました。確実に落ちたので励まして頂きたいです

A 回答 (3件)

今の気持ちを忘れず、幼児が失敗した時に優しく接することのできる


思いやりのある保育士になってください
決して暴言や暴力で支配するどこかの副園長みたいにならないようにね
    • good
    • 0

指定校推薦がそれくらいで落ちるとは思いません。


指定校推薦は受験する時点で、今通っている学校の校長が学力と人柄を保証しています。
面接はあくまで確認で、おかしな奴を排除するのが目的。
緊張によるミスは減点対象では無いはずです。
明らかに緊張した様子だったなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

落ちてはいませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!