アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産婦人科の医療事務の面接を受けようとしてます。
不妊治療専門です
特に行きたい理由はないのですが
条件がいいからだけです
理由が浮かびません
理由ご意見いただけると助かります!

A 回答 (5件)

医師事務作業補助者はなんといっても場数をどれだけ踏んだかです。


これまでの勤務経歴をアピールするのが一番効果的です。
実績がないなら採用されないかもしれません。
    • good
    • 2

医療事務は資格持ってないと難しいですよ。


昔、めちゃくちゃ失礼な態度で面接断られたことあります。
産婦人科でした。
    • good
    • 0

目的がお金だったら、割り切って行けば良いです。



色々、沢山求めると転職になりますから、目的をハッキリ持つのは大切です。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

まずは 通勤のしやすさ。


休むことなく働ける場所である。
医療事務の経験がある
    • good
    • 0

待遇、通勤のしやすさ、活かせるスキルなど書けばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A