プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山由紀夫,,盗んだ尖閣諸島は中国に返すべきと,,又馬鹿げた事言ってますよ、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「鳩山由紀夫,,盗んだ尖閣諸島は中国に返す」の補足画像1
      補足日時:2019/10/26 21:43

A 回答 (18件中1~10件)

あの人たまには正しいこと言うんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が(怒り)

お礼日時:2019/10/26 21:23

馬鹿でしょう。

何時の本は尖閣を中国から盗んだのか教えてください。4000年前でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイートに掲載されてました。

お礼日時:2019/10/26 21:27

人身御供にしてやりたいくらいです

    • good
    • 1

ネトウヨ・ゴミウヨよりはましかと?

    • good
    • 0

尖閣諸島は何処の国の領土でもない事を確認して日本の領土として宣言していますし何処からも意義もなく国際的に認められています。


中国が騒ぎ出したのは60年代後半から70年代前半に掛けて国連の調査で石油資源が埋蔵されていると発表した後ですから、
ハッキリ言って超後出しジャンケン。
日本が盗んだわけではない。
中国の古文書にも尖閣諸島は日本の領土と認めて居る表記も有る。
鳩山由紀夫は国賊であり売国者でもあり破壊者でもある。
沖縄を大混乱させた張本人でもあるしね。
新党を作るみたいですが野党の現役国会議員は誰も感心ないみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳩山由紀夫は国外追放しても良いですか、

お礼日時:2019/10/26 21:22

> 鳩山由紀夫は国外追放しても良いですか、



ダメです。
総理大臣経験者と言う肩書きは消せませんので好き放題発信されても大迷惑ですし、それを利用したい国も有りますしね。
日本国内で外部との接触を一切断つ様な手段を講じなければ無いでしょう。
しかも現行法の可能な限りの拡大解釈をしてまででも。
国家反逆罪と言う物が日本に有れば、十分対象に成り得る事をして居ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無茶な発言お許しください、鳩山は何を言い出すか要注意人物です。

お礼日時:2019/10/26 21:35

2013年、香港フェニックスTVですか?


なんかガセネタっぽいんですけど。
右翼じゃない、まともなサイトのソースとかありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕捉の写真載せましたけど,m(__)m

お礼日時:2019/10/26 21:44

尖閣諸島というのは、日本政府は固有の領土だと言っているが、中国政府は未だに


領有権問題は解決していないという認識です。
これは1972年の日中国交正常化交渉の時点でも協議に上がりましたが、この領有
権を今問題にしてしまうと正常化が出来ない事もあり、後世で両国の若い世代に
解決してもらおうと棚上げになっています。またその後、鄧小平が来日した際にも
この話が出ていますが、同様の見解を述べています。
領土問題というのは、関係国がお互い話し合いをして解決するべき問題です。
片方の主張だけでは、固有の領土とは認められないでしょう。

因みに、、、棚上げ状態ですから、『盗んだ』という状態ではありません。

そもそも、尖閣諸島問題に火を点けたのは、東京都知事の石原慎太郎が東京都で
尖閣諸島の魚釣島を所有者から買い上げるとした事が発端で、その後、民主党の
当時の総理である野田佳彦が国の所有を言いだした事で中国を大激怒させてしま
ったのです。

鳩山由紀夫、、、についてですが、こいつの言動は日本国にとって害しかない。
『最低でも県外』から始まって、本当にどうしようもない発言しかできない。
自分の責任も感じているのだろうか??
これがかつて、日本国政府の内閣総理大臣だったなんて信じられるか??
鎌倉時代であれば、即刻島流しですよ。国外追放したら良いと思いますよ。
これを産んだ親は何考えているんだろう。こんなバカ息子良く育てたと思います。

おそらく来年の春に来日する習近平と安倍総理の会談では、この尖閣をどう扱う
のか??どう進めて行くのか??といった話が少なからずや出てくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳩山!!安部総理に泥をかけた状態です、こいつが元総理だなんて馬鹿馬鹿しいでしょう。

お礼日時:2019/10/26 21:49

日本に寄生している謎の鳥だからね~。

まともに取り扱うことはないかと・・・
    • good
    • 0

ネットはウヨがウヨウヨ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!