アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しい紅茶って何?

最近、ルピシアの紅茶がまずいような気がしてきました。

ルピシアの紅茶は、友達からもらった箱入りのいろんな種類が何個も入っている日本茶のセットを気にいった事から飲み始め、2年ほど経つのですが、今まで飲んだ中で、日本茶と中国茶以外は飲めないことに気が付きました。

これらだけは、味がしっかりしていて、香料がそれほど入っていないからです。

とにかく、ミントティーとその他のフルーツと他のお茶を合わせたフレーバーティーとチャイティーなど一部の紅茶は、香料が多いだけで、入れたときにそれほど美味しいと思ったことはありません。

本当の紅茶好きが選ぶ美味しい紅茶とはなんですか?

A 回答 (1件)

ズバリ、アールグレイです。

今まででは、日本の代理店のリプトンのが1番美味しかった。並行輸入のは味が違いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試してみますね。

お礼日時:2019/10/27 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!