プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
周りの人から2人付き合っちゃえよ、と言われた時、もし相手の女性に対して好意を抱いていた時あなたはどのような反応をしますか。

A 回答 (5件)

私たち、やっぱ気が合うんだね~☆と言います

    • good
    • 0

え!( *´艸`)俺たちお似合い?なら行っちゃう!?と彼女に同意を得ますかねw

    • good
    • 0

自分は自信がないから、たぶん動揺して、相手の女性に好意がバレたら関係が壊れるかもしれないと思って「いやいやいや。

何言ってんの。」とか「違うって」と咄嗟に言ってしまうと思う。
それで、後で後悔すると思う。
    • good
    • 0

メンドクサイと思います。



人が恋愛は他人から囃し立てられてするものでは無く自分のペースでするものなので。
    • good
    • 0

女性が近くに居る時は「んーどうだろう」とその場を濁します。


近くに居ない時は「あいつ次第かなあ」って実際に言ったことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A