dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の飲み会で、最近彼氏と別れたことを話したら、上司に「ふたり付き合っちゃえば?」と言われ、同僚の男性を勧められました。私は素敵な方だなとずっとその彼が気になっていたのですが、言われた時は目を合わせられず、笑ってごまかしてしまいました。隣に座っていたその彼は、上司にさらに「〇〇さん(私)ならいいよね?」と聞かれ、「はい!僕はもう全然」と言っていたのですが、これは期待ができる答えですか?職場なので進展は難しいと思いますが気になります。ちなみにその方には彼女はいません。

A 回答 (4件)

良い展開だと思いますよ。


後はあなた次第。
無理にそうしなくても良いので、自分の心に従順に沿って。
無理なものは無理という。
良いかもと思うなら、お試しでの前置きも可。
良くなればそれで。
    • good
    • 0

良いじゃないですか!全然男からアプローチしてこなければ、貴女から上司にどうなってますか、と聞いてみたら? 笑

    • good
    • 0

頑張れ!

    • good
    • 0

大丈夫 2人上手くいくお墨付きだよ


お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A