アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終わった(24日)次の次の日(26日)に最初にコンドームをつけてやりました。行為終わった後抜いたらコンドームがついてなく中で出たかもしれなく正直焦ってます。
翌日茶色いおりものがでて妊娠症状ですか?

妊娠初期症状は翌日にでるものなんですか。

※排卵予定は11月2日です。

まだ高校生で怖くて。教えてください。

自分が未熟なのは承知で質問してます。
すいませんが、お願いします。

A 回答 (3件)

相手はあなたと同じ高校生ですか?後先何も考えずにする事だけは一人前の事をしますね。

結局は一番辛い思いをするのは女性です。もっと自分の身体の事を考えないと取り返しのつかない事になりますよ。恥ずかしいかもしれませんが、産婦人科に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

>翌日茶色いおりものがでて妊娠症状ですか?



いいえ、セックスしたからオリモノが出たんです

>妊娠初期症状は翌日にでるものなんですか。

出ません

>※排卵予定は11月2日です。

排卵検査薬で調べたのですか?
アプリの予定日だったら、全くの役に立ちません

中で彼氏が射精しなくても、妊娠することはあります。

そんなに不安になるのなら、産婦人科に行って緊急避妊のピルをもらえば良かったのですが、行為からもう3日
もし、受精してたのなら間に合いません

妊娠がわかるのは市販の妊娠検査薬で行為から3週間後、産婦人科での検査なら1週間後に分かります。

それまで、不安な気持ちになるので、ホルモンバランスが乱れるので生理も乱れます。
脅しじゃないよ、全て現実のことだから
    • good
    • 0

違います。


まず妊娠はないです。
しっかり着けましょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!