アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方から行動するのは普通じゃないですか??

昼間はゴロゴロしてますが


買い物散歩とか夕方にいきますが

祖母が心配しています

なぜでしょか??

運転ぎずつはいいですが

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私もパニック障害の時は
活動的になれるのは夕方からでした。
ですから私も同じ状態でしたよ。

祖母様は夕方なら下校時間で子供が多かったり
会社に戻る車で込んでる時間帯なら
交通事故を心配されてるんでしょうね。
もう一つは
「朝から活動的に動いて欲しい」と言う
気持ちがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は気分が悪くなったりして外出が難しいのですが

今日は一時ぐらいに活動しました買い物に行ってちょっと缶コーヒー飲んで一息いれて30分ほどバイクで散歩してきましたけど
雨が振り出したので家に帰り今から雨の様子を見てウォーキングしょうかと思いますが

それか夕方まで読書します
夕方からノンアル飲んで楽しんで
6時になったら夕御飯です

お礼日時:2019/10/29 14:52

昼間に学校や仕事で用があって時間が取れない人は、夕方から動くことはごく普通にあることです。


でも昼間ゴロゴロしているなら、ゴロゴロ時間を買い物・散歩に充てたらいいのでは?
わざわざ夕方に行くことはないです。
    • good
    • 0

「普通」は人それぞれです。


朝から学校や仕事がある人もいれば、主婦などはそれより早く起きて家族の朝食準備等に当たる方もあれば、それらがない人、お昼から夕方、夜から仕事の人も。

あなたがどういった立場の方なのかが一切書かれていませんので、他人には何があなたにとって普通なのかも分かりません。
ただ少なくともあなたの普通とお婆さんの普通が違っていることは事実のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニック障害で休職中なのですが
遅くまで寝ています

お礼日時:2019/10/29 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!