電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリで、お礼の件数が185件って多いですか?

少ないですか?

A 回答 (9件)

回答に対しての数、ですから、多いか少ないかは回答数によります。



全回答にお礼欄を書いているなら多いです。
600件の回答があったのなら30%しか書いてないので少ないです。
多い少ないをいうときは、元の数が分からないと判断できません。

それと、「お礼欄に書いた数」と「お礼を書いた数」は違います。
感謝を述べないで、文句を書いたのなら、どんなに多くても「お礼の数」ではありません。
全回答者に感謝と敬意を書いているなら、それはとても立派です。

こののお礼数は、その点がはっきりしないのであまり意味がないです。
お礼数より、解決数、削除数、取消数の方が、そのユーザーがどんな人かを表しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問数は29件です

お礼日時:2019/11/01 08:49

確かに



始めた頃は
気に成りましたよ
ワラワラ( =^ω^)


十分に御礼の数は
多いですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

回答に対するお礼分が三文字でも、お礼として加算をされます。

    • good
    • 1

29件の質問に対して回答が何件付いたのかは分らないけど、185件のお礼は多いのではないでしょうか。


大抵の方はお礼率でなく、解決率を参考基準しているようですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たら196件になってました

お礼日時:2019/10/31 21:36

>お礼じゃないの?



うん・・・たぶん会話?(笑)
あなたのキャラ理解の上で投稿してますので
ご自由にどうぞ!
    • good
    • 0

どちらとも言えませんし、何の指標にもなりません。



単純に数だけで見れば、多い人はもっと多いと思います。
また、少ない人もたくさんいます。
質問した数が多ければお礼数も多くなりがちですし、貰った回答数が多くなればそれだけお礼欄に書き込むことができる数も多くなります。

質問数に対するお礼の数という意味では、この回答を投稿した時点では比較的多めだと思います。
とはいえ、1つの質問につく回答数が多くなければそもそもお礼は書けないですから、これもまともに比較はできません。

ではついた回答数に対してお礼をした割合で比較すればいいかもしれませんが、残念ながらそういった情報はまとめられていません。

ちなみに、

>うっせぇよ低脳

といった、我々凡人の読解力では到底お礼というよりは自らの低脳さをアピールしているとしか思えないような投稿をお礼欄に書き込むだけでも「お礼数」にはカウントされますので、そもそも何かを評価する指標としてはアテにならない性質のものだと思います。
    • good
    • 2

ちょっと見ただけなんだけど。



オメェとか言ってるのはお礼とは言わないと思う。
お礼ではなく「失礼」。
    • good
    • 3

アプリというか、本体はwebサイトの「教えて!goo」なのですけどね。



質問して、頂いた回答に対してお礼をしているなら、利用を続けていれば自然と増えていくもので、
利用歴がながければもっと多い方はたくさん居ます。

昨今、投稿して書き捨て利用も多いので、185件は多い方かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはもっと多いですね。

お礼日時:2019/10/31 18:47

コメント入れてるだけで、お礼して無いじゃん(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼じゃないの?

お礼日時:2019/10/31 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!