プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚。主人の浮気相手と名乗る人から、手紙と卑猥な写真が送られてきました。
写真は顔の部分が見切れていて、男性も女性も区別がしづらいです。
主人に限って。。。と思っていますが、正直他の女性の影を感じています。
しかし、確信も持てませんし、好きなので疑いたくありません。

警察に行こうかと思ってますが、主人にこの事が言えないのに、どうして良いのか分かりません。
もしこれが本物なら、主人は困ると思いますが、同時に私は裏切られてたという事になります。
これ以上調べたら、知りたくない事実まで知りそうで怖いんです。
しかし無視するには大きすぎる問題です。
現に相手が私に写真も送りつけています。

どうしたら良いと思いますか?
また相手の方に、わいせつ罪など罪を問えますか?

A 回答 (5件)

ダンナに見せて警察に行く。


ダンナの顔も見切れてわからないならまともな(定期的に合う仲の)浮気相手じゃないのでご安心を。
きちんとした不倫相手ならキレイな写真持ってるし
頭と心がまともなら奥さんよりもダンナにいやがらせするよね
たぶんワンナイ程度の女のいやがらせなんでダンナも警察勧めると思う。
    • good
    • 0

私なら探偵に調べてもらいます。


知るのは怖いけど、証拠は掴まないとダメですから。

泳がしとくにしても、そんな馬鹿女相手にしてるなんて、情けない。
男は遊びですから、殆どは。
家庭壊す勇気ある人なんて、殆どいませんよ?

デンと構えてれば良い。何時も笑顔で迎えてあげてください。
女は女優にならなきゃね?
別れる気ないなら、ソレしか戻ってくるアテはないですよ?

後は浮気防ぐには、お金持たせない事です。それとほっとかない事。自由にさせ過ぎるのも考えものですから。

結婚したのです…お小遣い少なくなっても仕方ない事です。
そんなのお互い様なんですからね

本妻なのですから、堂々としてましょう
    • good
    • 0

どうにもならない亭主に聞くべきだね。


多分、決まりだと思うけど。
    • good
    • 1

疑うわけではなく、写真が送られてきて怖いと旦那に相談して反応見るのはどうですか?

    • good
    • 1

探偵雇って調べてみては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!