プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過激な質問のタイトルになりましたが

私は現在単身赴任中の夫を持つ妻です。

よく こちらでお世話になりますが

男は性欲の塊みたいで発散しないと死ぬ勢いで、浮気や風俗が当たり前のように見受けられますが、

妻として・・・私だって 激しく求めたいと思う時があります。

が夫は仕事やむこうの生活で疲れているのか
はたまた私には興味がないのか・・・

会話もなく 冷たい関係が続いており
心から 楽しめるような雰囲気ではありません。

夫は風俗の門をくぐり女性とのデートを楽しむことも出来ますが

私はそのような環境にありません。
時々気が狂いそうになります。
愛を求めているのかセックスだけ求めているのか
熱い抱擁を求めているのかはわかりませんが時々悲しくて涙が出ます。

風俗通いやら浮気で悩んでる皆様、ご自身のセックスライフについてどのように思われますか?

私自身は 長年の主人の浮気で心から主人との行為が
積極的になれません。

主人自身も 妻だけED状態のようです。

A 回答 (5件)

 こんばんは。


 辛いでしょうね・・・
 私も単身赴任の夫を持つ主婦です。
 また、以前(今もかも・・・)浮気をしていた主人です。
 
 SEXについては夫婦によっても違うと思いますが、
 ウチは浮気をしていても普通にしていましたし。
 ですから気が付いたのはもしかしたらもう終わっていた?
 頃でした。虫のいい話ですが浮気相手とは
 本当に遊びだったのかも知れない、と
 思うようにしました。

 そしてまた、最近浮気?と思うことがありました。
 運悪く大きくなった子供達も気が付き、
 私が暗い顔をしていると
 「お母さん、いいじゃん浮気なら浮気で。ほっときなよ。
 私達はちゃんと見てるよ。人生差し引きゼロって言うじゃん。
 好き勝手やってる人はあとで必ずしっぺ返しが来るって。
 正しくまっすぐ生きようよ。」と言われてしまいました。
 高校生の子です。随分力になった言葉でした。

 性欲意外にもご自身の心が満たされ、幸せを感じられる
 ことを見つけられるのはいかがですか?
 何か好きな習い事、または資格をとるのはいかがですか?
 そこでまた、新たな人との出会いがあなたの気持ちを変えて
 くれるかも知れませんよ。

 同じような境遇。私も、頑張ります!!
 あなたも自信を持って一歩
 踏み出してください!!

 

 
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答有難うございます。

すばらしいお子さんですね・・・
私が聞いても涙が出そうです。

習い事も 三年前からはじめています。

最初は意気揚々とはじめましたが
いまはただなんとなく 通っている程度になってしまいました。

資格・仕事も渡来しましたが
けっきょく 体を壊し よけい自信がなくなる結果に・・・

子どもの成長だけが楽しみですが
一人は来年社会人になり、

親のいざこざから開放させて
ホッと しています。

回答者様はお偉いですね・・・

私は泣いて縋っても きっぱり断ち切ってくれない
(相手とも私とも)
主人相手に苦悩します。

主人との関係も、自分で断ち切らないといけないと思うと余計に
自分には何にも残っていないことに気が付きました。

うやむやにしながら態度でほっておいてくれという
都合のいいときだけ夫婦をやり
邪魔になれば、態度を変えけんかをふっかける・・・

疲れ、もう病気になりそうです。

でも前向きにいけるように時間がかかってもがんばります。

お礼日時:2009/11/06 08:42

男性と女性では違うのでしょうが・・



男で・・なにがしかの功績を残した人の多くは・・
40歳頃を境にセックスから昇華をした人が多いのだと聞いたことがあります。

どの様に昇華するかは、その人次第。
もちろん、昇華しなくてもそれも、その人次第。

考え方、行動の仕方も星の数ほどある事でしょう。
どの道を選択しても、その人次第。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。

英雄 色を好む・・・ですね・・・

セックスの昇華・・・は
おそらく 女性も男性も40歳くらいから
いままでと違った欲望・・・が出てくるのではないでしょうか?

若い女性としたい・・・とか・・・

40台といえば 乳飲み子から解放されて
さして 親を後追いする子供もいない

きわめて安定した生活・および経済状態であると思います。ですから 
より 外にセックスを求めやすい、
また、独身既婚にかかわらず、不倫に対して
ファッションのように 身にまとう事を
いとわない女性がいる。のも事実ではないでしょうか?

ですから成功者にかかわらず多くの男性・女性は・・・
というくくりの中で そういうことに奔放だったひとが
たまたま成功した。という感じです。
功績も不倫によるセックスも 
求めなければ与えられないものだと思います。

お礼日時:2009/11/06 08:50

答えは簡単明白です。


質問者様も浮気をすればよいことです。
そうすればお互い様でしょう。
旦那さんは質問者様に興味がないと思われますから。

気が狂いそうになるのでしたら尚更です。
今は体の問題ですがそのうち心の病のうつ病になりますよ。

我慢はしない事です。
どうするかは質問者様のお心ひとつですよ。

蛇足
女性から声をかけてもらって断る男性はいません。
・・・こんな回答して良かったのかな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答有難うございます。

浮気ですか?
私が浮気をすることで
主人とおあいこになって

罪悪感が減ると私としては面白くないのでやりません。
たしかに最近欝っぽくなってきました。

男性は擬似恋愛が出来ていいですね・・・

私は、主人のラリッテル現実を見すぎてきたので
のめりこみたくてものめりこめません。

お礼日時:2009/11/05 21:59

>風俗通いやら浮気で悩んでる皆様、ご自身のセックスライフについてどのように思われますか?



そうですね 正直言って 旦那も他で性欲満たしているのなら こっちも 他で満たしたい気持ちでいっぱいです

でも それをやってしまうと子どもがかわいそうなので どうしたらいいか・・ そして 積極的に好みのタイプの人や元彼に誘われたら断れるのか 自信がありません(旦那だって好き勝手やってるんだから・・ 内心 文句言われる筋合いないと思っています)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答有難うございます。

女性の方からですね。
本当に 性の問題に不公平はないと思うのです。

ただ、女性は愛されていると
思わないとなかなか心も体も開けませんよね・・・
いまやストーカーとか殺人も怖いし、金銭も絡んできますから・・・

私も子どもがかわいそうなので
ほとんど尼さんになった気分で
このまま一生のうち何回出来るか・・・と思って

涙が出てくること・・・あります。

お礼日時:2009/11/05 21:55

うちとは真反対ですね。


妻は、育児中なので俺に付き合う体力は無さそうです。
かといって浮気する気になれないので、性欲が薄れてきました。
最近は、慣れて女性自体に興味が無くなってきた気がします。

正直。ご主人が羨ましいですね。
回答にはならないけど、ご主人を張り倒してやりたい気持ちになりました。
関係なくて申し訳ないです。
あ。エビオス錠を飲むと半端なく性欲が増すという噂です。
http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebio …

こっそり食事に混ぜては如何か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

きっと お互い寂しい・・・の発散の仕方が違うし

長年のなれによって 気が付かないのかも知れません。

回答者様は 奥様を大切になさってくださいね・・・

我慢ばかりはいけないと思うのでたまにはお子さんを預けてお二人でデートはいかがですか?

エビオスは 既に飲んでいます(・・*)

お礼日時:2009/11/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A