電子書籍の厳選無料作品が豊富!

将来どうすんの?
入れ墨とかなら後々親として恥ずかしいと思えば消せるじゃん
でもあれってなおらないよね?
まさかそのまま恥さらして子育てするの?
お前のお母さん化け物とかって子供がいじめられるんだよね?
もしかしてだけど同じ種族になれるように子供の舌もさくの?

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶ。

異次元世界の方だからなんとも言えないよね、人それぞれだか
    • good
    • 0

お前のお母さん化け物、なんていう子供を育ててしまうような親のいる低劣な下層社会では暮らさないんだと思いますよ。



あいつら自分たちと違う人種だ、なんて排除したがるのは野蛮人そのものだ、という前提で物を考えたほうが良いですよ。
仮に質問者様の周囲が野蛮人ばかりでそれが当たり前のように感じているのなら、それは良い社会では無いことを知っておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらそんな親はその低劣な環境にしかいられないのでどちらがいじめるがわになるかってだけのはなしだとおもうね
まさか舌割いちゃう人がまともだと思ってる????

お礼日時:2019/11/05 11:11

スプタンはフェラ上手です。


好かれても嫌われる事は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉便器って男にとっては必要だもんね!

お礼日時:2019/11/05 11:12

そういうのが好きな男が居るのでそういうのとくっつくのでしょうね


だから、恥ずかしいとは思わない未来永劫、に一票
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!