アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理のコンテストで全国大会に行くことが決まりました。3000人の中から15人が選ばれるのですがそれに私は出場することが決まりました。すごく嬉しくて先生に言ったらそんなマニアックな料理コンテストはあんまり聞いたことないねとあっさり。正直嘘でもお世辞でもいいから褒めてほしかったんです。クラスは料理コースですがそんな全国大会に行った人はいません。そこから先生を少し寂しい人間だなって思い始めました。私って変ですかね?

A 回答 (2件)

変じゃない。

あなたの感覚が普通。その先生を見返すためにもコンテスト頑張れ。俺は応援する。
    • good
    • 1

ああ分かる気がします。



自分が上でいたい性格の先生だとそんな感じです。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!