電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相撲好きの親戚を東京案内する事になったのですが、両国国技館を建物だけでも見たいということになり一緒に行く事になりました。
現在場所中でもなく、せめてカレンダーなどの相撲グッズをお土産に買ってあげたかったのですが両国国技館の売店も調べるとその日はお休みで相撲記念館のような所も現在建て替え中のようです。
建物だけを見るにしてもここは見た方が良いという場所はありますか?
また相撲グッズなどの販売店などご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

面倒なら通販も有るで!

相撲銘品館 検索
国技館で販売してる物が買える。でも、場所中に相撲を観る前に買うのが一番やで(笑)
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきましてありがとうございます。
時間があれば寄ってみたいと思います。
両国は土地勘がないので、まさか浅草にあるとは、助かります。
ありがとうございました。

相撲グッズは場所中の国技館の中が一番いい。

お相撲さんが良く行くお店は、ライオン堂というお店有りますよ。ちゃんこ屋さんも近辺にあります。

元力士ですが、やっぱり場所中の国技館の中が一番いい!
場所中は間違いない!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきまして、ありがとうございます。
元力士さんなんですね。東京に行く用事があり、日にちも決まっているのですが、どこか行ってみたい場所は?と聞いたところ、両国国技館が見てみたいとの事で場所中ではないのですが、行ってみます。テレビで相撲を必ず観ているのでどうしても行ってみたいみたいです。あいにく売店もお休みなので建物の外観など見所があるかなと質問させていただきました。
場所中だともっとにぎやかな感じだと思うんですが、機会があればまた場所中に行ければと思います。
ありがとうございます。