プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UNIQLOについてです
UNIQLOの駐車場には
防犯カメラってついているんですかね

質問者からの補足コメント

  • もし、駐車場とかでトラブルになりましたら
    どうしたら良いでしょうか?

      補足日時:2019/11/07 15:03
  • もしもの場合なのですが
    もし、相手側が訴えてきたら
    警察ははいりますか?

      補足日時:2019/11/07 15:54

A 回答 (7件)

ユニクロの店舗にもよる…

    • good
    • 0

さあ、どうでしょう?


ていうか聞いてどうする?
悪い事でもするの?
    • good
    • 0

そちらのウニクロには、駐車場案内の警備員さん居ません?


こちらのウニクロには、警備員さん常駐です。
    • good
    • 0

>もし、相手側が訴えてきたら


>警察ははいりますか?

あのー、どんな不安をお持ちなのかさっぱりなので答えようがありませんが、その「訴え」が民事訴訟なら、ふつうは警察の介入はありません。
    • good
    • 2

他力本願はやめて自分の車にドライブレコーダーを搭載して


停車中も稼働させておけばトラブルの防止および物証になると思いますよ。
    • good
    • 0

有料・無料にかかわらずトラブル防止と有事のリスクヘッジのために


防犯カメラ・監視カメラがない駐車場の方が珍しいぐらいです。
ましてUNIQLOの様な大企業が管理しているまたは委託している
駐車場には間違いなくあると考えてもいいともいます。
    • good
    • 0

実際ユニクロに限らず多くの屋内併設駐車場には監視カメラ付いています。


ユニクロだって付いているでしょう。
屋外駐車場には無いかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています