プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。
私の高校では冬になると校則で茶色か黒のストッキングを履くことになっています。
この間、男子含め、友達と話していて、下着をつけるかつけないかと言う話になりました。
そこで私は小さい頃から付けないでいたので話したら、驚かれました。昼休みに見せ合いしたときにやはり女子の友達三人ははいていており、私だけ直でストッキングを履いていたので驚かれました。
質問です。皆さんはやはり下着をつけるのですか?
付けた方がよろしいですか。

A 回答 (2件)

つけた方が暖かいからつけたらいいじゃないかな。

    • good
    • 0

普通、下着を履いてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!