プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人タクシーは、法人タクシーと比べてどうですか?

A 回答 (3件)

個人タクシーは一人社長なので、サービス精神は余り無いのではと思います



反面、法人タクシーは企業間の競争があり、お客様に対してのサービスは、相対的に見て個人タクシーに比べて優れていると思います。

又、どちらかと言えば、個人タクシーは横着です。
    • good
    • 0

大阪は個人の方が高齢ドライバーが多いので、私は敬遠しています。

    • good
    • 0

車両はよい物を使っていることが多いですね。

(ほとんど3ナンバー)

法人のドライバーは質的にそれほど大きな差はないかもしれませんが、個人の場合は親切なドライバーから癖のあるドライバーまで幅広いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!