アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日昼間が暇な人ってどんなお仕事をされている方なんでしょうか?

A 回答 (8件)

もちろんニトー

    • good
    • 0

スーパー、デパート、コンビニ、


消防、警察、公共交通、警備員、
自衛隊・・・。

日曜祭日でも、支障なく生活出来るのは
そうした人達が働いている
からです。

不動産業の人は、日曜祭日の仕事が
多いので、平日休みを取るのが
多いです。
    • good
    • 0

色んな人が居ますからねー



昼間仕事でも、やりくりが効く仕事もありますし。

平日昼間休みな人って、結構多いですよね。

接客業
警察官
消防士
救急隊
大病院の病棟勤務の看護師
医師

美容師
理容師
スーパー勤務
デパート勤務

それから、学生も授業ない事もある
主婦も、合間合間暇になるかも

フリーター
仕事していない老人
    • good
    • 1

こんにちわ。



そのうち、たぴぬこさんもご理解されて呆れる事
可と思われるのですが、多職多様あれもこれもか
って処ですよ。

内勤・事務職関連では信じがたい処ですが、そう
でなければ時間の調整などいくらでもつきますし、
それが出来なければならない業種も多い程。
櫃間が暇ってニュアンスにもよるでしょうが、自分
の業務に責任さえ持っていれば、時間の割り振りは
付けられてしまう、好きな場所で好きな事をって
なりますよね。

都合を自分で持っていられますから。
逆に、個人商店さんは責任問題・技術者さんは信頼
問題などで難しいかと思います。

それとも接客業の方達は、平日休日しか取れません
から、その業種ご案内でよかったですか、私もそう
ですけれど5月連休などもらえる事有りません、車
の新車試乗会が必ず土・日にしかなく、行けた事が
無いのが悔しいですけれど、買い物や旅行は空いて
いて便利ですよね。
    • good
    • 2

あなたが土日に出かけた時に出会う仕事をしている人です



サービス、インフラ、医療などなど
    • good
    • 1

主婦。

    • good
    • 2

夜の仕事(工事、警備、タクシーなどを含む)のほか、自由業の人、子供が通学中や子供がいない専業主婦や専業主夫の人などがそれにあてはまります。

また、必ずしも平日昼間「が」暇というわけではなくても、どうせ暇な日時を自由に選べるなら、人混みが少ない平日昼間に活動して、渋滞緩和に貢献しようと考える場合も多々あります。
    • good
    • 1

夜、飲食店に勤めている人です。


夕方17時から夜中の1時までとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!