dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活初デートで領収書を切る男性ってどうですか?
自営業、結婚が決まったならわかりますが、初デートのお相手とはまだどうなるかわからないわけですよね。ドン引きしました。

当方 バツあ
り 40
お相手 未婚 49

相手は個人事業主。
わたしは過去に個人事業主と付き合いましたが、一度も領収書は切られませんでした。
初デートというのは何を考えているんでしょうか?遊び?
コスト?

A 回答 (3件)

ケチなんでしょうね。

だから独身だって、分かってよかったじゃないですか?。
    • good
    • 1

婚活でのデートなのでしょう?


相手の経済感覚がわかってよかったじゃないですか。見栄張る人の支払い見ても伴侶選びはできませんよ。

金は金であり、低投資で最高利益を適切に得るのが経済観念のある人であり、生活力を有する人間ですよ。
逆にそういうところに男への理解がなく、いちゃもんつけるからバツイチなんじゃないでしょうか。
その点で彼があなたに見合わないのではなく、彼にあなたの身の丈が見合わない。
    • good
    • 2

切るなら切る、切らないなら切らないでいいんじゃないかな。


ほんとは切りたいのに初デートだから見栄を張って切らないってのが一番みっともないと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!